2005-0819 ほうこく
こういう状態を放置って言うんでしょうか?まぁ、気にしない。おひさしぶりです。
HPからときどき何かが消えていくかもしれませんが、気にしない。 最近よく要潤に似てるって言われることがあるけど、気にしない。
予約していた商品がAmazonさん側からキャンセルされるっていう摩訶不思議な現象も起こったりしている今日この頃ですが、 どうにか元気にやってます。音楽は「ムラマサ☆」と「Yum!Yum!ORANGE」を最近はよく聞きますね。まぁそれくらいです。 また気が向いたときに更新しますね。でわ。
2005-0804 なつなつなつ!!!

海にいって、日光によりかなり重度のやけどをおったにもかかわらず、5日で元の白さに戻ってしまった今日この頃。
最近また、新しくいい感じの歌手見っけてしまったので、今ちょっとファン仲間を探してるところ。 「SHONEN KAMIKAZE」「音速ライン」ってやつらを聞ぃちょりマッスル。めっちゃいい音出しててすげーいいっす! SHONEN KAMIKAZEのほうは夏ぴったりのアップチューンなので、この夏はコレ聞いて乗り切るぞ!

2005-0710 げーむ

ごぶさた。
どうにか生きてます。
最近、生活サイクルがちょっと変わってきたので更新が微妙に危ういです。
コレも全部オンラインゲームのせいです。
日によっては、友達と一緒に1日20時間とかやってたりします。
日差しが強くなる一方、僕はどんどん白くなる。
これってひきこもりっていうんでしょうか?
まぁ、ゆるりと更新していきたいです。